【ダンメモ】絆2つある星3のキャラクターと星4のキャラクターだとどっちが強い?【ダンまち】

【ダンメモ】絆2つある星3のキャラクターと星4のキャラクター…

絆2つある星3のキャラクターと星4のキャラクターのステイタスの差

 

絆2つある星3のキャラクターと星4のキャラクターならどっちを育てる?

103: ダンジョンに出会いを求める者さん
★3アイズを★6まで育てたとこで★2以上確定チケから★4アイズが出たんだけど★4に乗り換えればいいんだよね?

アイズ★3の絆二個あるけど。まだよくわかってないのだ。

 

114: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>103
絆2個だと星4の方が強いかな・・・多分

 

119: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>114
ありがとうございます!
微妙なところなのかな?せっかく育てたのが残念だけどとりあえず★4育て直します!

 

125: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>119
絆があると限界突破が出来て絆5個あれば間違いなく星4無凸より強い
どこのタイミングで4より強い3が出来上がるのかわからん

 

160: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>125

あざす!5凸なら★3なのか、★4優先で★3も余裕があれば育てるかな。
てか限凸の仕方がわからん。キャラ熟練度60まで上げないとできない??

 

163: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>160
60まで上げて☆6までのボード全部埋めれば絆1個消費で限凸
限凸ボードは5個ずつで全部埋めたらまた絆消費で次のボードにいける

ただ一個開放するのになんと英雄の恩恵1個と大恩恵10個使います!

 

121: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>103
2凸でステイタスは上回るけどスキル倍率が違うから☆4育てた方がいい

 

 

管理人のコメント

ステイタス的には星3の方が限界突破もしやすいと思いますが、星4も今後引く可能性もありますからね^^
星4のキャラクターを育ててもいいのでは?と思います☆




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク