【ダンメモ】命は敵に勝てなくなってからが出番だぞ【ダンまち】

【ダンメモ】命は敵に勝てなくなってからが出番だぞ【ダンまち】…

命の使い道について

 

命は敵に勝てなくなってからが出番だぞ

310: ダンジョンに出会いを求める者さん

今までスタメンこれだったけどベル君育ったし普通に命とチェンジかな?
ボスへのデバフ考えたら命ってなるんかね、、

 

314: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>310
命につけるアシストは素早いやつつけないとかなり使いにくいから気をつけて!

 

315: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>314
おお、サンクス
命スタメンで使うならロキをアシストに入れたほうがいい感なのか!

 

318: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>310
命は勝てなくなってからが出番だ。それまでは素早い単体火力で雑魚減らして被ダメ抑えたりボス早期撃破にベル君使えばいいよ

 

321: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>318
あー、そういう使い分けもあるんか!
それでやっていこうと思う!サンクス!

 

管理人のコメント

命のスキルは、敵全体の敏捷や力を下げたり出来ますからね☆
モンスターが強いステージでは活躍できそうですね^^




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク