【ダンメモ】レフィーヤ5凸するのにどれくらい金額使ったの?【ダンまち】

【ダンメモ】レフィーヤ5凸するのにどれくらい金額使ったの?【…

レフィーヤ5凸するのにかかる金額

 

レフィーヤ5凸するのにどれくらい金額がかかるの?

560: ダンジョンに出会いを求める者さん
すまん、まだストーリー序盤で検証しようがないけど、ベリハの敵に必殺撃ってこんくらいや

 

561: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
すまん参考までにいくらくらいで引けるの?

 

574: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
アイズのバフのせ必殺くらいじゃね
思ったより出てないな

 

577: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>561
レフィーヤ5凸に関しては、22万くらい

 

588: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>577
22か
サンクス

 

563: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
ひとこと言えばバケモノだな

 

566: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
ストーリーはよ進めなさい(´・ω・`)

 

569: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
どこの敵で試したかは聞いてないが
デバフとバフ乗せまくれば5万は超えるらしい

 

572: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
弱ぇなって思ったら1桁違った

 

573: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>560
うーん、10ターンでハードゴライアス片付けらるかというと微妙かも
ゴライアス砲は耐えられないからSは厳しいか

 

管理人のコメント

22万…それはやばすぎる…




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク