【ダンメモ】英雄の恩恵のドロップ率の悪さにヤスダスズヒト氏も苦言【ダンまち】

【ダンメモ】英雄の恩恵のドロップ率の悪さにヤスダスズヒト氏も…

原作イラストレーターであるヤスダスズヒト氏も英雄の恩恵ドロップ率アップについてコメントしています。

毎週火曜の英雄の恩恵のドロップ率に原作者も苦言

479: 紐好き冒険者さん
ヤスダスズヒト @suzupin

ダンまちゲー、英雄の恩恵アップはもう来週から気にしなくていいか・・・という感じになってる😞 普段のドロップ率もうちょっとだけ上げて、アップ期間は無しにしてもいいんじゃないかな・・・(毎週この時間仕事の人もいるだろし
https://twitter.com/suzupin/status/882208059153498113

 

489: 紐好き冒険者さん
>>479
ど正論

 

521: 紐好き冒険者さん
>>479
ぐうの音もでない政論

 

565: 紐好き冒険者さん
>>479
スージー先生はちゃんとプレイしてるんやね

 

490: 紐好き冒険者さん
1時間やって3個だった
じゃが丸10個=英雄1個くらいだわ

 

528: 紐好き冒険者さん
時間指定なのが本当にいやらしい
どうせなら火曜全部確率アップしろよ
この時間できないやつもいるだろうが

 

514: 紐好き冒険者さん
ヤスダスズヒトって誰だよと思ったら原作のイラストレーターかよ

いいぞもっと言ったれ
 

管理人のコメント

昨日、英雄の恩恵ドロップ率アップ時間中に恩恵クエストを回した人も多いと思います。みんなの反応を見てみるとやはり1時間フルでVHを走っても10個落ちれば良い方なようですね。ヤスダスズヒト氏の言う通り、確率アップの時間(20時から21時)はまだまだ仕事中の人も多いでしょうし、丸一日解放とかでもいいですよね・・・・・・。
 
 



please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク