【ダンメモ】英雄の恩恵獲得率アップクエスト改善要求…運営へ届け!みなさんの結果まとめ

【ダンメモ】英雄の恩恵獲得率アップクエスト改善要求…運営へ届…

英雄の恩恵獲得率アップクエスト、皆さんの結果まとめ

 

英雄の恩恵確率アップクエスト皆さんの結果まとめ

14: ダンジョンに出会いを求める者さん
おい一個も落ちねーぞ

 

15: ダンジョンに出会いを求める者さん
全然落ちない

 

17: ダンジョンに出会いを求める者さん
出ないな

 

19: ダンジョンに出会いを求める者さん
VH10の0

 

20: ダンジョンに出会いを求める者さん
4個も出てるから調子良いわ

 

23: ダンジョンに出会いを求める者さん
10分で3個出たから10個目標にしよう

 

25: ダンジョンに出会いを求める者さん
前のときもVH20週やって0だったんだよなあ
それよりも日曜日の方が落ちやすい気がする

 

26: ダンジョンに出会いを求める者さん
10週して2個落ちた

 

28: ダンジョンに出会いを求める者さん
15回で4個

 

31: ダンジョンに出会いを求める者さん
3周目で一個出て幸先いいぞー

 

32: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週は7個だったのに今回はだめそうや

 

36: ダンジョンに出会いを求める者さん
はい0個
糞ゴミイベント

 

38: ダンジョンに出会いを求める者さん
7個目

 

39: ダンジョンに出会いを求める者さん
前回運が良かっただけか全然でないぞ

 

41: ダンジョンに出会いを求める者さん
2倍とか言われてもこれより毛が生えたくらいだな

 

42: ダンジョンに出会いを求める者さん
やっと1コ!

 

43: ダンジョンに出会いを求める者さん
ここまで出ないと石割るどころか芋すら食う気ならんわ

 

44: ダンジョンに出会いを求める者さん
やっと1個や

 

46: ダンジョンに出会いを求める者さん
スタミナ180あったけど1個だったわ。
2倍になるまでじゃがまる君食うのはもったいないよな。

 

47: ダンジョンに出会いを求める者さん
10週で0
こりゃ駄目だわ・・・

 

48: ダンジョンに出会いを求める者さん
VH12周回って1個安定の糞さ

 

49: ダンジョンに出会いを求める者さん
初めて火曜20時の確率うpに参加したけどまったく落ちないやん
いつもと変わらないかそれ以上に酷いと思うぞ

 

52: ダンジョンに出会いを求める者さん
10で一個も出ん
ばかばかしいやめた

 

53: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率アップ時間外の方が落ちる

 

54: ダンジョンに出会いを求める者さん
落ちねぇ
まだ一個や

 

55: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが丸回収されるだけのクソ

 

56: ダンジョンに出会いを求める者さん
18周して1個

 

57: ダンジョンに出会いを求める者さん
18週で0

 

58: ダンジョンに出会いを求める者さん
でないな

 

59: ダンジョンに出会いを求める者さん
落ちる気しねえわやめよ

 

62: ダンジョンに出会いを求める者さん
やっと一個
つーか普段と同じくらいやんけ!糞運営すぎるぞ

 

63: ダンジョンに出会いを求める者さん
やっと一個出たわきっつー

 

64: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが丸君3個食べても0だぞ!

 

66: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週の5~10分の1くらいしか落ちない体感

 

67: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週と感想は変わらんな
週1回1時間しかやらないのにこの泥率ではヘイト集めるだけ

 

68: ダンジョンに出会いを求める者さん
ワイノンストップで4個

 

71: ダンジョンに出会いを求める者さん
前は後半30分でないって書き込み多かったんだよな
これ搾り始めたんじゃないだろうな

 

72: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率は先週と変わらないな。
予想通りではあるが

 

74: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率アップって1.5倍くらいなの?
ぶん回して今1個なんだけど

 

75: ダンジョンに出会いを求める者さん
1周目で1個落ちてから全然落ちなくなったわ

 

76: ダンジョンに出会いを求める者さん
無理だな。さようなら

 

77: ダンジョンに出会いを求める者さん
1時間キッチリ回してから結果言えよ

 

78: ダンジョンに出会いを求める者さん
20の0でやめ
単なるじゃが回収じゃねえか死ねよカス

 

79: ダンジョンに出会いを求める者さん
やと4個目緑が落ちるよ

 

83: ダンジョンに出会いを求める者さん
もう20分かよ
2個しか出てねぇ

 

86: ダンジョンに出会いを求める者さん
20分で0なんだけど?
じゃが丸くってるんだけど?

まじで頭おかしいぞこの運営

 

87: ダンジョンに出会いを求める者さん
わざわざこの日のためにじゃが我慢して、まだ1個

控え目に言って、死ね

 

88: ダンジョンに出会いを求める者さん
25で0
もうだめだなこりゃイベもカスだしログインすらしなくなりそう

 

90: ダンジョンに出会いを求める者さん
これは酷い

 

91: ダンジョンに出会いを求める者さん
2倍設定のはずが、なぜか0.5倍設定になってるんじゃね・・

 

92: ダンジョンに出会いを求める者さん
お前ら緑でちゃんとやってるか?5個目だぞ

 

99: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>92
今日のだけなら糞仕様にもほどがあるだろ
それこそ毎日やれよw

 

93: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが丸四個食べて2個。もうやーめた

 

94: ダンジョンに出会いを求める者さん
25週0 たすけt

 

95: ダンジョンに出会いを求める者さん
普段からこの状態でも下手すりゃ文句出るレベルw

 

96: ダンジョンに出会いを求める者さん
これぐらいなら恒常でええやろ
もう英雄以外の恩恵はいらんのじゃが…

 

97: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週も今週も全く出ないクソゲ
もしかしてVH以外の方がでるんか

 

98: ダンジョンに出会いを求める者さん
まだ2個や

 

101: ダンジョンに出会いを求める者さん
マジで普段以下の排出率じゃないのかコレ

 

102: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率アップしてない日曜のほうが遥かに落ちるてるわ

 

103: ダンジョンに出会いを求める者さん
ようやく2コめ!

 

104: ダンジョンに出会いを求める者さん
1個もでないんだがどうすればいいんだ?

なんの成果もえられないの???

 

105: ダンジョンに出会いを求める者さん
もしかして運営は人減らそうとがんばってるんか?

 

106: ダンジョンに出会いを求める者さん
10周して英雄ドロップなし

知ってた

 

108: ダンジョンに出会いを求める者さん
160以上使って0。もういいわ

 

109: ダンジョンに出会いを求める者さん
20分で1個
これはあかんやつやな
撤退するわw

 

110: ダンジョンに出会いを求める者さん
出ないからつまんないね

 

111: ダンジョンに出会いを求める者さん
8の2でフィニッシュです。今回は運が良かった

 

112: ダンジョンに出会いを求める者さん
何となく8:10すぎるとほぼ落ちない気がする
前もそうだったけど

 

113: ダンジョンに出会いを求める者さん
10周で2個でした
先週10周で0個だったから通算平均10%になったわw

 

114: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週は2個同時に泥したりしてたのになあ
普通の恩恵稼ぎたいのもあってストレスなかったけど既に英雄以外ゴミになったからつらい

 

115: ダンジョンに出会いを求める者さん
マジで愛想尽かされるぞこれ…
あまり軽視しない方が良いかも

 

116: ダンジョンに出会いを求める者さん
30でやと1こ・・・

 

117: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが丸大食い大会の会場はここですか?

 

127: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>117
今一次予選中だぞ

 

118: ダンジョンに出会いを求める者さん
10周して1英雄

 

119: ダンジョンに出会いを求める者さん
こっちも25分まわして0だ
俺の引きが悪いにしてもどうなんだこれは
ちなみに前回は1時間で15個位

 

122: ダンジョンに出会いを求める者さん
やっと1個・・・

 

125: ダンジョンに出会いを求める者さん
いやいや、週一の一時間だけのもんでこれは酷すぎるぞ
ちなまだ一個

 

126: ダンジョンに出会いを求める者さん
25周目でやっと1個落ちた
これで倍ってんなら狙って周回するのがアホらしくなる

 

129: ダンジョンに出会いを求める者さん
ひどいわこの運営

 

130: ダンジョンに出会いを求める者さん
トゲトゲの魔法石はよ落ちて

 

131: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分フル手動で0
たすけて…

 

133: ダンジョンに出会いを求める者さん
これ運良くないと
ジャガ食いまくって1時間ぶん回して
3個とかだろ

やばすぎる

 

137: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが食い尽くして命削って回ってる

 

138: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄ってそんなに必要になるか?
無課金で遊んでて枯らしてる奴なんて殆どおらんだろ

 

159: ダンジョンに出会いを求める者さん
>>138
馬鹿かお前は
☆3だろうが強化するためには必要なんだよ

 

141: ダンジョンに出会いを求める者さん
ようやく1個めで草

 

142: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分ガチで一つも落ちなくてドン引きしてる

 

143: ダンジョンに出会いを求める者さん
必要なのが一個とかなら良いんじゃが…

 

144: ダンジョンに出会いを求める者さん
11周で1個。先週も1個だった。もうやらん

 

146: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄出始まってきた
お前らもっと騒ぐんだ確率上がるかもよ

 

147: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分でようやく一個目、、、

 

151: ダンジョンに出会いを求める者さん
ワンパン30分で1個

 

152: ダンジョンに出会いを求める者さん
はい、20周で0

 

154: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分で3個でた俺は運が良かったのか
しかし消費したじゃが丸の数考えると……

 

155: ダンジョンに出会いを求める者さん
不具合くさいから撤退しとくか
イベ空振りしちゃったから絞ってきた可能性もあるが

 

156: ダンジョンに出会いを求める者さん
これ1時間まわして0の英雄出るぞw

 

158: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分で!一個!!!!
ひでおおおおおおおおお!!!!

 

161: ダンジョンに出会いを求める者さん
20週で1個
普通かね

 

162: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが返却しろよ
詐欺だろこれ

 

163: ダンジョンに出会いを求める者さん
ようやく2個目
1時間で4個はでるのかー、はークソg

 

164: ダンジョンに出会いを求める者さん
全体のレベル揃えながら上げていくと
英雄は一気に消えるぞ!

 

165: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分フルで3コです

 

166: ダンジョンに出会いを求める者さん
仮にドロ率1%なら10周で1個落ちるはず

 

167: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率上がってない可能性はない?

 

168: ダンジョンに出会いを求める者さん
ベリハ20周で2個か

 

169: ダンジョンに出会いを求める者さん
一個落ちたっきり音沙汰なくて辛み

 

170: ダンジョンに出会いを求める者さん
恩恵いつもとなんも変わらんのやが

 

171: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週48周で8個
今週まだ0

 

173: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分で1個、先週は30分で3個だったからあかん

 

174: ダンジョンに出会いを求める者さん
30分間1個も落ちてねぇ…

 

177: ダンジョンに出会いを求める者さん
実はミスって確率アップしてませんでしたっていうオチじゃないよな
二個め

 

180: ダンジョンに出会いを求める者さん
15の1
ベリハだと落ちやすいなんて考えてた時期が俺にもあったな。。
これ絶対に設定ミスっとるわ。
明日詫び英雄10
コロケ30配れや!!!

 

181: ダンジョンに出会いを求める者さん
一時間全力で回して2、3個しか取れない確率アップとは・・

 

182: ダンジョンに出会いを求める者さん
29個うまうまう

 

183: ダンジョンに出会いを求める者さん
先週は30分で2個
今週は30分で5個

ヒキやな

 

184: ダンジョンに出会いを求める者さん
33周で3玉

 

187: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄以外使い道ないし英雄で凸育成するの前提のくせにこのドロップ率とか本気で頭おかしい

 

189: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄はなぁ
未だにランクアップにしか使わないと思ってる人もいるから
進行状況によって飢餓感が違うよね

 

190: ダンジョンに出会いを求める者さん
青3回連続落ちてる

 

191: ダンジョンに出会いを求める者さん
とりまフル手動で4個

 

192: ダンジョンに出会いを求める者さん
週1の1時間でこれ
控えめに言ってうんこです

 

193: ダンジョンに出会いを求める者さん
この泥率ならもう全waveでドロップするようにしろやまじで

 

194: ダンジョンに出会いを求める者さん
10周以上で0
昨日は3周で一個落ちたんだがなー

 

195: ダンジョンに出会いを求める者さん
wave1でも泥るよ

 

196: ダンジョンに出会いを求める者さん
2個以上でてるやつら
みんな社員だぞ

 

199: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄どころか中ばっか落ちやがる

 

201: ダンジョンに出会いを求める者さん
英雄落ちるようになってきた
今4つ目が落ちた
20分まったく落ちないときもあるから出ないときはマジでやばい

 

203: ダンジョンに出会いを求める者さん
20時からじゃが食ってずっと回してる、今4個目だ

 

257: ダンジョンに出会いを求める者さん
俺は5回やって1個落ちたけど
先週も同じぐらい

 

264: ダンジョンに出会いを求める者さん
最初の1個だけ
イベントにスタミナ使ってヴァリスにした方が良いかもな
撤退

 

265: ダンジョンに出会いを求める者さん
ヴァリスがあっても英雄ないと意味無いってそれ一番言われてるから

 

268: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃがまる六個で英雄3
渋い…

 

269: ダンジョンに出会いを求める者さん
前半12周で1後半11周で2
まだマシな方みたいだなそれでも周回がただの苦痛だな

 

270: ダンジョンに出会いを求める者さん
人並みに1時間に3個落ちてくれれば良いんじゃがそれも絶望的になってきた…

 

273: ダンジョンに出会いを求める者さん
弁当2ジャガイモ4で5個だったわ
先週よりは出たからよしとしよう

 

274: ダンジョンに出会いを求める者さん
5個でフィニッシュ
お風呂入る

 

275: ダンジョンに出会いを求める者さん
ヘファイストスがリザルトで「いい結果ね」って煽ってくるんですけど

 

281: ダンジョンに出会いを求める者さん
これ原因で辞める人結構いそう

 

288: ダンジョンに出会いを求める者さん
50分回して1個
アホかと

 

290: ダンジョンに出会いを求める者さん
スタミナ650くらい使って英雄5個
もういいわ運営死ね

 

300: ダンジョンに出会いを求める者さん
この後ジャガ丸30個配るしな

 

301: ダンジョンに出会いを求める者さん
まだ2こしかでてねんだよ

 

303: ダンジョンに出会いを求める者さん
VH耐久0/10 週一時間しか確率アップなにのに絞り過ぎ

 

304: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃがまるの消費量考えると毎日一時間くらいやってもいいだろこれ
あ、5個で終了です

 

307: ダンジョンに出会いを求める者さん
28周の3個
よかった~

 

308: ダンジョンに出会いを求める者さん
返金申請してアンインストするわ

 

309: ダンジョンに出会いを求める者さん
確率5倍UPでようやくスタミナの元が取れる感じの調整やなこれ

 

310: ダンジョンに出会いを求める者さん
だーから10周で1個は運いい奴だけだって

 

312: ダンジョンに出会いを求める者さん
35周ほどで1個、先週も1個
これなんかでドロ率変わってる気がするんだが
例えば手持ちの☆6の数とか

 

317: ダンジョンに出会いを求める者さん
1個も出ねえじゃん

 

318: ダンジョンに出会いを求める者さん
絶対課金して周回はしないわ

 

320: ダンジョンに出会いを求める者さん
1つくらいならポロッと早めに落ちたりするけど複数狙うのはキツイな

 

322: ダンジョンに出会いを求める者さん
64周で8個で終了

 

325: ダンジョンに出会いを求める者さん
57周で10個

 

331: ダンジョンに出会いを求める者さん
フルで回して5個だったわ

 

333: ダンジョンに出会いを求める者さん
1時間で6個
最後の五分で4敏捷から耐久に変えて4個でたから確率違うのか疑ってまう

 

334: ダンジョンに出会いを求める者さん
結局2垢1時間回して2個
今日貰ったじゃがりこにノシつけて搾り取られたわクソが

 

335: ダンジョンに出会いを求める者さん
1時間回して5個で終わった

 

337: ダンジョンに出会いを求める者さん
恩恵11個で終わった
疲れた

 

338: ダンジョンに出会いを求める者さん
終了
64周で5個でした
先週は10個落ちたのに

 

340: ダンジョンに出会いを求める者さん
65週で2個
しんでくれ

 

342: ダンジョンに出会いを求める者さん
1時間で13個か
今回は中々良かった

 

343: ダンジョンに出会いを求める者さん
2週続けて1時間4個
こんなもんか

 

344: ダンジョンに出会いを求める者さん
1→8になってたw 
お前らお疲れ

 

345: ダンジョンに出会いを求める者さん
9個取れて満足

 

348: ダンジョンに出会いを求める者さん
46週0個、アホらし

 

349: ダンジョンに出会いを求める者さん
14/55😝

 

350: ダンジョンに出会いを求める者さん
4個かあ、もうちょっと欲しかった

 

351: ダンジョンに出会いを求める者さん
じゃが丸くん15個で5個だったわ

 

352: ダンジョンに出会いを求める者さん
1時間ぶん回して1個だぞ
ふざけんな

 

353: ダンジョンに出会いを求める者さん
スタミナ1200使って3個
死んで

 

管理人のコメント

管理人も30分フルで回しましたがドロップゼロでした。
そして、周回するのをやめました…

ドロップ絞るのはいいのですが、ここまで絞られると…

…ツライ!!!

改善するか、言葉だけの獲得率アップイベントはいらないのでは?と思う管理人でした<(_ _)>

 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク