【ダンメモ】イベント後半周回ってどんな感じ?【ダンまち】

【ダンメモ】イベント後半周回ってどんな感じ?【ダンまち】…

イベント後半のクエスト周回ってどんな感じでしょうか。

イベント後半周回、どんな感じ?

28: 紐好き冒険者さん
イベント前半ラスト付近から評価Aだらけなんだが、後半進める?
ハードビートルが異常に硬いからターンが無理ゲー…

 

29: 紐好き冒険者さん
>>28
進められるだろうけどS取れないかもね
難易度の数値だけで見るなら前半より低いところは一つも無い

 

33: 紐好き冒険者さん
>>29
相当やり込んで育成せんと難しそうだな、ほどほどで進めるわ

 

38: 紐好き冒険者さん
>>33
星4キャラを凸なし4体最終強化くらいでイベ2-20と2-19以外はS取れるレベルだと思うお
イベントは初回クリアが結構いいもの揃ってるからS無理なら狙わず石と初回クリア狙いだけでもいいかもね

 

44: 紐好き冒険者さん
>>38
フィルヴィスの絆集めするにはそのレベルが必要なんか…

 

45: 紐好き冒険者さん
>>44
絆は2ー16回回せば十分間に合うよ

 

51: 紐好き冒険者さん
>>44
配信開始あたりからやってれば育成に関してはいけると思うんだけどね・・・配信からまだ3週間くらいじゃが・・
>>45もいってる通り2-16ぶん回せば絆は揃うから検討してみてもよいかも?
育成状況にもよるんだけど・・

 

46: 紐好き冒険者さん
>>44
絆集めするのは雑魚パでいけるけどEXをSクリアは廃パが必要なだけだ

 

129: 紐好き冒険者さん
>>33
4日前に始めた俺でも後半16sとれるくらいは育てられたんだいけるいける
18からクリアすらできてないけどな!

 

53: 紐好き冒険者さん
掃討戦2でフルボッコにされたんだがなんだこの難易度
純星4も凸らなきゃ死ぬだろこれ

 

68: 紐好き冒険者さん
>>58
星6が3人いても負けるんだが

 

76: 紐好き冒険者さん
>>68
最低限フロントは☆6で固めて、アシストも考えないときついぞ

フロントで命か、アシストでガネーシャやヘファイストスなり耐久系いれれば安定する

 

97: 紐好き冒険者さん
>>91
フィルビスのサポフレイヤにして火力上乗せや!

 

55: 紐好き冒険者さん
前半ですらS取るの厳しいって言ってるレベルで2-16なんて周回無理だぞ
今日明日で金と育成にじゃがと石気合い入れて割らないと厳しいぞ

管理人のコメント

イベント終了まで残り約3日(7月13日14:59終)ですね。
経験値クエストやヴァリスクエストのVHをオートクリアできるくらいキャラ育成が進んでいれば、2-16はオート周回可能だと思います。

もしキャラが育っていないのであれば、恩恵・経験値の書・ヴェリスを集めて強化することを優先にする方がいいです。

残り時間が少ないので、周回諦めてる人はキャラ強化に専念しましょう。




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク