【ダンメモ】30日ログインの星4確定ガチャを引いた皆さんの結果まとめ【ダンまち】

【ダンメモ】30日ログインの星4確定ガチャを引いた皆さんの結…

30日ログインの星4確定ガチャを引いた皆さんの結果まとめ

 

30日ログインの星4確定ガチャは何が出た?

80: ダンジョンに出会いを求める者
60日チケットあり

 

84: ダンジョンに出会いを求める者
>>80
マジか!

 

81: ダンジョンに出会いを求める者
俺明日だったわ
ミャーのパンツしかもらえなかった

 

82: ダンジョンに出会いを求める者
おお60日あるなw

 

83: ダンジョンに出会いを求める者
60日チケあるやん

 

86: ダンジョンに出会いを求める者
60日後あるぞ!

 

89: ダンジョンに出会いを求める者
60日チケあるのかよかった
お前ら安心して爆死してくれ

 

90: ダンジョンに出会いを求める者
月一星4か!?

 

91: ダンジョンに出会いを求める者
怖くて引けない
誰か早く英雄勇者引けよ

 

95: ダンジョンに出会いを求める者
よっしゃ!ロキだったぜ!

 

96: ダンジョンに出会いを求める者
なに?☆4チケ毎月貰えるんか?

 

97: ダンジョンに出会いを求める者
毎月純4くれるとかw神運営確定!

 

100: ダンジョンに出会いを求める者


内容は7日チケと同じやね

 

103: ダンジョンに出会いを求める者
英雄じゃないしセーフ

 

113: ダンジョンに出会いを求める者
>>103
何がセーフだ
大当たりじゃねーか

 

104: ダンジョンに出会いを求める者
ロキだったわ
リリほしかったなぁ

 

106: ダンジョンに出会いを求める者
フレイヤ様やったわ

 

107: ダンジョンに出会いを求める者
おおう…

 

108: ダンジョンに出会いを求める者
バイト女神さんだったわ

 

110: ダンジョンに出会いを求める者
アイズ、上々ではある

 

111: ダンジョンに出会いを求める者
ロキィィィイ
ふたりめぇ!!

 

112: ダンジョンに出会いを求める者
確定チケ命2枚目だった…
60日でも貰えるとか神運営かよ

 

114: ダンジョンに出会いを求める者
純4アシストは大当たりだな
まず庶民じゃ重ねられんからな

 

115: ダンジョンに出会いを求める者
団長引いたショックで書き込めてない奴多数かな?

 

118: ダンジョンに出会いを求める者
まあいいよ

 

123: ダンジョンに出会いを求める者
>>118
君が勇者だ!

 

121: ダンジョンに出会いを求める者
フレイヤきたわー
まだもってなかったから大勝利

 

125: ダンジョンに出会いを求める者

本来嬉しいんだろうけど☆3完凸いるんだよなあ

 

142: ダンジョンに出会いを求める者
>>125
どう考えても欲しい4の方がええから、持ってないなら大当たりやろう

 

154: ダンジョンに出会いを求める者
>>142
でも2~3凸するまでは☆3完凸のが強いからな
今回のイベで絆はあるけどもう1枚はいるからキビシー

 

216: ダンジョンに出会いを求める者
>>154
今回のイベントで1凸確定
後は気長にやれば2凸ぐらいなら出るよ()

 

128: ダンジョンに出会いを求める者
アイズ絆
英雄回避成功やったぜ

 

131: ダンジョンに出会いを求める者
フィン引いた奴テンション下がって画像もないの草

 

132: ダンジョンに出会いを求める者

アシスト引きたかったけどまあまあかな

 

134: ダンジョンに出会いを求める者
英雄だったけど2凸目だから良いかな

 

143: ダンジョンに出会いを求める者
60日も星4確定あるね

 

148: ダンジョンに出会いを求める者
30日ごとに4ガチャチケ貰えるんか!
ええ運営や

 

150: ダンジョンに出会いを求める者
しかし月一で星4はええな
1年やってりゃ12枚か

 

153: ダンジョンに出会いを求める者
無凸で喜べるのはリリぐらいやなー

 

155: ダンジョンに出会いを求める者
1日遅れで始めたから祭りに参加できない

 

157: ダンジョンに出会いを求める者
60日チケあるんか
神運営やわ

 

159: ダンジョンに出会いを求める者
確定ガチャ引いたら眼帯淑女ですた。

英雄になりたかったよぉ

 

160: ダンジョンに出会いを求める者
毎月☆4チケ配るのは素直にGJだな
新規組じゃないからまだ引けないけど

 

162: ダンジョンに出会いを求める者
英雄報告より団長のが多いな
同じレアでも確率に偏りが…

 

168: ダンジョンに出会いを求める者
アイズきたー
ちょお嬉しいぜ

 

169: ダンジョンに出会いを求める者
毎月☆4チケ配るのは素直にGJだな
新規組じゃないからまだ引けないけど

 

170: ダンジョンに出会いを求める者
リヴェたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついさっき星3を6にしたばっかりだが許す

 

171: ダンジョンに出会いを求める者
ガチャ引いた人どう?
もうさすがに4確チケットは終わりだよね?

 

175: ダンジョンに出会いを求める者
>>171
少なくともログイン60日チケは確定したぞ

 

179: ダンジョンに出会いを求める者
>>175
マジかよ・・運営すげぇ

 

172: ダンジョンに出会いを求める者
30日ごとに確定チケあるんか
30日チケで引退しようと思ってたけど
続けてるだけでこつこつ増えてくとか神運営やん

 

173: ダンジョンに出会いを求める者
何が神運営だよアホ
くだらないんだよこのクソゲーが!
スタミナ貯まるまで引退する

 

176: ダンジョンに出会いを求める者

流れでおはガチャしたらキタコレ
フィリア次第じゃ化けるな

 

180: ダンジョンに出会いを求める者
7日、30日ベルやww

 

183: ダンジョンに出会いを求める者
7日でフィン
30日でエイナ
1日有償ガチャも入れたら110連以上☆4無し
色んなゲームやってきたけどこんなにガチャ運無いゲーム初めてだわ

 

200: ダンジョンに出会いを求める者
>>183
確率は収束に向かうだけであって当たりが引けるかは別
100連でダメな人は軽く200連も超えやすい

 

189: ダンジョンに出会いを求める者

 

190: ダンジョンに出会いを求める者
フィン出たけど画像すら貼る価値なし…

 

191: ダンジョンに出会いを求める者
初期実装組だけでよかった
引けるとは限らないがシルとヘファの確率が下がらないのは有情

 

192: ダンジョンに出会いを求める者
ベル君は弱くないって分かるのは、
ある程度進んだ人だけだから、
適当プレイの奴はネガるよ。

 

198: ダンジョンに出会いを求める者


やったぜ!キャラの中で唯一欲しかったんだよな

 

199: ダンジョンに出会いを求める者
アシスト少なかったからうれしい

 

201: ダンジョンに出会いを求める者
団長がこんな弱いのは僕の勘違いだろうか

 

225: ダンジョンに出会いを求める者
アニメの団長強そうだったのにな
強そうな雰囲気はあるけど強いとは言ってない系のキャラなんだね

僕は、英雄になりたいーー

 

227: ダンジョンに出会いを求める者
数日引退してたうちにハズレ☆4が英雄から勇者になったんかwww
ってことは7日目チケで英雄引いた俺は30日チケでは勇者引くことになるんかwww
まじくっそ

 

257: ダンジョンに出会いを求める者
>>227
最後まで行った人が増えた関係で単体魔法を先手で打てるベル君を有能判定する人は増えてきてるよ

 

231: ダンジョンに出会いを求める者
しかし初日組は祭りで楽しそうだなー
配信4日目で始めたからこれから毎月参加できないと思うとちと寂しい

 

234: ダンジョンに出会いを求める者
>>231
安心して!俺も二日目勢だから!

 

233: ダンジョンに出会いを求める者
わいも2日目勢
冒険者ならベル君かリヴェの絆欲しいなぁ

 

236: ダンジョンに出会いを求める者
わい 1日遅れで開始。
高みの見物を決め込む模様。(うらやま)

 

244: ダンジョンに出会いを求める者
フレイヤきた~!

 

252: ダンジョンに出会いを求める者
30日チケットで命・・・
今まででた☆4
命・フィン・命・命
・・・oh

 

458: ダンジョンに出会いを求める者
>>252
ですぎじゃね☆4
命の大事さがわかるよ

 

255: ダンジョンに出会いを求める者
おまえら団長馬鹿にしすぎ。結構強いよ?2凸くらいから。

 

261: ダンジョンに出会いを求める者
☆4確定はアシスト引くのが一番いい
シルかフレイヤほしかったんだがなあ

 

263: ダンジョンに出会いを求める者
団長はいやだ団長はいやだ

 

268: ダンジョンに出会いを求める者
>>263

 

264: ダンジョンに出会いを求める者
ワクワクしながらチケット引いて
君たちにって言った瞬間アプリ閉じたわ
ボックスにいるんかな…開きたくないわ

 

271: ダンジョンに出会いを求める者
>>264
勇気を問われてるんだぞ

 

306: ダンジョンに出会いを求める者
君たちに勇気を問おう
ちな無課金

 

307: ダンジョンに出会いを求める者
祭りも終わったし寝るか
ちな無課金

 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク