【ダンメモ】29-7のダークゴライアス難易度ハードってどんな編成でクリアできるの?【ダンまち】

【ダンメモ】29-7のダークゴライアス難易度ハードってどんな…

1:日本一の冒険者
難易度70とかクリアしてるからいけるはずなんだけど‥‥‥

2:日本一の冒険者
それ、難易度本当は100なのですよ_:(´ཀ`」 ∠):それぐらい辛い…

3:日本一の冒険者
そこだけ、
確実に表記が間違ってますよね(;^_^A

4:日本一の冒険者

5:日本一の冒険者
つまりベリハが来たら難易度120(((╹д╹;)))?

6:日本一の冒険者
ベリハのゴラにヴェルフが耐えれるのか早くやってみたいヾ(*ΦωΦ)/

7:日本一の冒険者
攻略不可能な気がする(;^_^A

8:日本一の冒険者
イベントでもハードとベリハの間は差がありますもんね(´∀`;)
頂点勢しかクリア出来ないとなるとまったり勢はコンティニューと引き換えに報酬取りに行くスタイル仕様…..

9:日本一の冒険者
たしかこんなptでいけましたよ

10:日本一の冒険者
ハード、ダークゴライアス行ける人て存在してたんですね:(;゙゚’ω゚’):

11:日本一の冒険者
ハードゴラはヴェルフ1人凸ればけっこうラクですヾ(*ΦωΦ)/

12:日本一の冒険者
星3ヴェルフでも可能ですか…?

13:日本一の冒険者
ハードゴライアスも無理ゲー(¦3ꇤ[▓▓]

14:日本一の冒険者
只でさえベリハなんて無理ゲーになりそうだから、鍛冶屋でどれだけ火力や耐久上がるのか楽しみですね(о´∀`о)

15:日本一の冒険者
ハドゴラは星3ヴェルフで十分ですヾ(*ΦωΦ)/
口から出すやつ通常で400
バフ有りクリティカルで2000かな

 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク