【ダンメモ】フィンとリューが上方修正されたみたいだけどどう変わったの?【ダンまち】

【ダンメモ】フィンとリューが上方修正されたみたいだけどどう変…

1:日本一の冒険者
フィンとリューさんが上方修正きましたね(*^▽^*)
フィンはスタメンなのでとても嬉しいです

2:日本一の冒険者
(*ー*)マジスカ

3:日本一の冒険者
これは…リューさん使い勝手良くなるのかなぁ(*’▽’*)

4:日本一の冒険者
どっちもboxで腐ってたので嬉しすぎるー

5:日本一の冒険者
全体になるのかぁ

ま、持ってないですけどね(´∀`*)ケラケラ

6:日本一の冒険者
フィンは純粋に効果アップしてるけど、リューさん味方全体のバフ要員になってますねw

7:日本一の冒険者
リューさんが活躍できるのは嬉しい\(//∇//)\

8:日本一の冒険者
これでハズレ☆4はまさかの主人公のみになるのか…

9:日本一の冒険者
フィンは全体攻撃ももうちょいいじって欲しい

10:日本一の冒険者

11:日本一の冒険者
フィン2凸としては嬉しいなあ

12:日本一の冒険者
本音を言うならフィンの謎の魔力をどうにかして欲しい

13:日本一の冒険者
リヴェリアの力とかもね

14:日本一の冒険者
既存キャラを放置しない運営はとても良いですねー

15:日本一の冒険者
ベルは魔力か力使ってない方を上乗せ的な上方修正とか来るのかな(灬╹ω╹灬)?

16:日本一の冒険者
リューつんよ

17:日本一の冒険者
ベルの必殺技に魔力補正はまだですか

18:日本一の冒険者
リュー羨ましい(*’-‘*)

 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク