【ダンメモ】オッタルの英雄試練『都市最強の男』は過去の絆イベントでも一番楽だな【ダンまち】

【ダンメモ】オッタルの英雄試練『都市最強の男』は過去の絆イベ…

現在開催中の絆イベント『都市最強の男』をやってみた皆さんの反応まとめ

48: 日本一の冒険者さん
オッタル絆、過去さいっこーに弱いな
なんやねんこれ

 

54: 日本一の冒険者さん
>>48
お前が強くなったんだよ

 

59: 日本一の冒険者さん

>>54
いや明らかに今までより格段に弱いよね?
VHですら4ターンで終わるがな

多分オッタル接待だよねこれ?

 

60: 日本一の冒険者さん
>>59
オッタル母体確保したくなるようにだよ
みなまで言わせるな

 

50: 日本一の冒険者さん
文句言うとまた理不尽な難易度がくるぞやめろ

 

51: 日本一の冒険者さん
すげーもうべリハの最後行ってる人結構いるのか。こっちはやっとノーマル20階まできたとこで飽きてきたってのに

 

52: 日本一の冒険者さん
みんなが弱い弱いと言ってたから楽勝だと思ってやってみたらVHで危うく全滅しかけた
ノーコンで行けたが物理パで有効な攻撃がアイズの必殺しかなかったという

 

56: 日本一の冒険者さん
唐突なオッタル試練とあの弱さ
最近の謎のオッタル煽り
賢い冒険者ならもうわかるよね
石は温存しとけよw

 

62: 日本一の冒険者さん
絆イベは大体ノーマルオートで4日か5日で取るのにオッタルはハードオートで今日終わったわ…

 まとめ

今回の絆イベントは比較的優しい設定になっているっぽいですね。
封印が確定で効くので楽勝ですよ♪
こうも入手が簡単だと、オッタルの上位キャラが実装されるのではないでしょうか・・・




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク