【ダンメモ】リタイア機能がまさかここまで使えるとは思っていなかった…【ダンまち】

【ダンメモ】リタイア機能がまさかここまで使えるとは思っていな…

リタイア機能が便利過ぎてヤバい!

404: 日本一の冒険者さん
リタイアのデメリット必殺ゲージ無くなるだけだか積極的に使うと良さそうだな

 

405: 日本一の冒険者さん
リタイアでも削れるはマジで不具合だろ

 

406: 日本一の冒険者さん
>>405
リタイア使えば弱い難易度で回復すれば常に万全の状態にできるのの方がやばいだろ

 

410: 日本一の冒険者さん
>>406
それがやばいって言ってんだよハゲ

 

412: 日本一の冒険者さん
>>410
リタイアで削れてもキャラ使えなくすればいいだけ。そもそもリタイアしてる奴が生き残ってるのがおかしい

 

419: 日本一の冒険者さん
>>412
ほんとだよ
ハゲはすまなかった

 

420: 日本一の冒険者さん

>>419
表記を撤退に変更だな

そうすれば戦略的撤退だからセーフ

 

422: 日本一の冒険者さん
>>420
とりあえず運営に何かしらの対応を取ってもらいたい

 

407: 日本一の冒険者さん
1ヶ月あるからオート削りでも勝てるしリタイアしてまでやる意味がない

 

409: 日本一の冒険者さん
まさかリタイアがここで生きてくるとは
スタミナ消費ないしこれはなぁ…

 

413: 日本一の冒険者さん

再編成時のメンバーリセット改善
リタイア削りの対策
クエストドロップした素材情報一覧
日を跨いだ時の回復権利の自動実行
石を使ってのHPMP回復

このへんを修正して貰えたら遊び易くなるかな

 

427: 日本一の冒険者さん
リタイア削りの何がダメなのかさっぱりわからん
むしろメリットしかないじゃん

 

430: 日本一の冒険者さん
>>427
エイナアミッド持ってない無課金や雑魚が喚いてるだけ
アイズリヴェリアのプチ回復で我慢しとけって話

 

431: 日本一の冒険者さん
>>430
ほんとこれ
課金者としては大金使って倉庫にしまってたのが使えるようになって嬉しすぎるアプデなんだよな
無課金というか陰湿ニートってどのゲームでも害悪だわ

 

449: 日本一の冒険者さん
>>431
ソシャゲ脳全開だな
こういう奴らがソシャゲを支えている

 

463: 日本一の冒険者さん
>>449
重課金の情緒維持くらいそっとしといてやってくれ

 

428: 日本一の冒険者さん
削る→リタイア→雑魚で回復
なにこの永久機関

 まとめ

このやり方を使えば今まで眠っていた回復キャラも使えるようになりますね。
修正されそうな気もしなくもないですが・・・




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Wright Flyer Studiosの配信スマホゲーム、ダンまち~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ) の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク